かのんの日記(ブログ)CAFE&BAR あにぽり HAKATA 福岡市博多区中洲 コンカフェ

CAFE&BAR あにぽり HAKATA / 福岡市博多区中洲 コンカフェ
かのん

かのんの日記

元気になった!!!💪❤️‍🔥❤️‍🔥

おはよう☀

















昨日に比べてだいぶ元気になりました😸😸😸
















完全復活では無いのですが、、、、😢













少しずつ復活に向かってるからこのまま早く治ってくれ🥺👍














キャストの子達までメッセージくれたりして














ほんと優しさ感じる🥺🥺🥺











明日からまた学校なので元気にいくぞー!!!!💪❤️‍🔥















そしてとてつもなくお腹が空いてる、、、、




























このローストビーフ丼がめちゃくちゃに美味しくて













ご飯の写真見返して物凄く今お肉食べたい気分すぎる🤤



















肉!!肉!!!肉!!!!


















美味しいものってなんでこんなに幸せなんだ!!!🥺












明日なにか美味しいもの食べてこよーっと🎶








 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top