かのんの日記(ブログ)CAFE&BAR あにぽり HAKATA 福岡市博多区中洲 コンカフェ

CAFE&BAR あにぽり HAKATA / 福岡市博多区中洲 コンカフェ
かのん

かのんの日記

2度目のワンオペ😵‍💫😵‍💫

おはよう~!!!!‪🔆‬





















昨日は2度目のワンオペでした💦


















不安だったけど沢山のお客様に来店して頂いてほんと安心しました(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )
















ありがとうのきもちでいっぱいです🥺🥺



















沢山のドリンクに差し入れありがとうございました🎶




































これどら焼きらしいですんよ!!!!!

















凄い可愛くてびっくりした😲😲💞
















今はこんなにかあいいどら焼きもあるんですね🤔🤔

















私も今度買いに行ってみよう~!!!!

















そしてブロッコリー!?!?🥦も頂きました😂😂














ブロッコリーの写メ撮ってたらよかった!!😿😂















昨日は久しぶりに会えたお客様も居てるんるんです🎶













ワンオペなんとか乗り越えれてよかった😵‍💫😵‍💫












今日も、17-22で待ってますよ!!!!














4連勤ラストです🎶














日曜ですがあにぽり博多は元気に営業してるのでぜひ!!!🥺👍



 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top