かのんの日記(ブログ)CAFE&BAR あにぽり HAKATA 福岡市博多区中洲 コンカフェ

CAFE&BAR あにぽり HAKATA / 福岡市博多区中洲 コンカフェ
かのん

かのんの日記

幸せルンルン!!🎶

かのちおきゅおわしてます!!









今日はこはくちゃんと2回目だったけど仲良くなれてるんるんしてる!!!🎶






かわいい女の子と手繋いだ!!らぶ!!!!💞















沢山のドリンク・ショット・ご飯ありがとうございました‼️








ご飯も美味しかった~🤤🤤











ホウテンさんやっぱりすき、、、!!!








昨日といい今日といい沢山食べさせて頂いて幸でしかない😵‍💫









幸せすぎて泣ける‪︎❤︎‪︎o(╥﹏╥)o











それとお客様のお話聞いて温泉行きたくなった♨️








今度大分行こっかな~🤔🤔🤍










でも1人苦手だから誰か着いてきてください😑😑









てな感じで明日も17-22居るので会いに来るしか!?!?

 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top