かのんの日記(ブログ)CAFE&BAR あにぽり HAKATA 福岡市博多区中洲 コンカフェ

CAFE&BAR あにぽり HAKATA / 福岡市博多区中洲 コンカフェ
かのん

かのんの日記

幸せ~!!!

昨日も沢山の来店ありがとうございました!!昨日も沢山の来店ありがとうございました!!












ドリンク・差し入れ・プレゼント・餌付けもう幸せすぎた~!!!!!ドリンク・差し入れ・プレゼント・餌付けもう幸せすぎた~!!!!!



















三ツ谷くんのグッズ頂けるなんて幸すぎる、、、







ほんとにかわいい🥺💞
三ツ谷くんのグッズ頂けるなんて幸すぎる、、、







ほんとにかわいい🥺💞


















お寿司まで食べさせて頂いて美味しすぎた=͟͟͞͞🍣お寿司まで食べさせて頂いて美味しすぎた=͟͟͞͞🍣



















差し入れのお肉も貰っちゃって、、!!!






もう今日命日!?ってくらい幸せでした😵‍💫😵‍💫







本日も17-22でお待ちしてます!!!
差し入れのお肉も貰っちゃって、、!!!






もう今日命日!?ってくらい幸せでした😵‍💫😵‍💫







本日も17-22でお待ちしてます!!!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top