松田 麗央

松田 麗央マツダ レオ

Angel Feather-shinjuku-

出勤日 不定期
血液型 A型
出身地 京都府
身長
CUP H以上
前職 その他
お酒 弱い
タバコ 吸わない
性格 ノリノリ系 天真爛漫 マイペース 会話の引き出し多め ♪
コメント まだ誰のものでもありません♡

<< 前のキャスト次のキャスト >>

This is me.

網タイ

松田 麗央

ただいま海外脱出中っ!!

しばらくつめて働いて、今日から外に出てきました。。やっとや。。。

なので
しばらくお休みもらいます(ง `ω´)۶


インターネットに繋がっていれば、LINEもLINE電話も、テレビ電話も、blogの更新もなんだって出来るね!☆


アフリカでも、ヨーロッパでも電話できる!LINE、すごすぎるよぉー!


...ところで話が突然変わるけど最近髪を切りました。

わたし 髪の長さは短い方が似合うって言われることが多いんですけど...これ読んでくださっている皆さんはどう思いますか?

プロフィール写真はロングヘアですけど。。

エクステンションつけるだけで7万円もしたのに!!つけてた意味、ある!?(笑)気分転換にしては高いなっ(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)エーン


がしがし洗えるので、しばらく地毛でいきます。。

この間 初めて網タイで店に出たときの一枚です(๑º º๑)

お手洗いの中のミラー使ってこれ撮ったからトイレットペーパーやゴミ箱と一緒っ!(笑)


めっちゃシュールでしょ?(*゜O゜*)

  • いいねする
  • (4)
  • (3)
  • (0)
  • (0)
  • (0)

コメントする

Icon-comment(2)

Comment
松田 麗央松田 麗央 03/26 23:27
>(^。^)さん
ありがとうございます
セクシーそれが最近の私のテーマです♡日本的な「カワイイ」より「セクシー」と表現されるようになりたいと思っています!
(^。^)(^。^) 03/26 18:44
メチャセクシー(๑˃̵ᴗ˂̵)