純の日記(ブログ)ANGE(アンジュ) 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ

ANGE / 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ
(ジュン)

じゅんじゅん日記

じゅんじゅん日記 20200327









友達とランチしましたー\(^o^)/
小倉駅の近くにある#都にっぽん さん。
#海鮮丼 を頼んだんだけど、
人生で初めてウニが美味しいと感じた♡
海鮮めちゃくちゃ入っててボリューミーなのに
¥1000ちょっとは、コスパ良すぎ✧
あと、白だしのお味噌汁も美味しくて
また絶対に行きたい!!!!!
ランチセットに付いてるデザートが
ゆずシャーベットだったんだけど、
これもまた美味しかったー♡♡♡





らんちの後はデザートを求めてブラブラ。
最初は#勝山通り にある
#カフェてくてく に
行く予定で歩いてたんだけど、
まさかの店休日でありつけず…
そのあと、ちゅうぎん通りを
ブラブラしてデザート探して、
インスタで気になってた#ワッフル屋さん に
行ってみたんだけど、まさかの移転(笑)
定番の#ジラフ と#ベツバラ は
やめよう、ってなってたのに
結局ジラフに行きました(笑)
今回は、初めてパンケーキ以外を注文!
チョコパフェ頼みました\(^o^)/
安定の美味しさ♡♡♡♡♡♡♡
そこで1時間半ぐらいいたのかな??
そのあと、タピオカ買って帰宅!


めちゃくちゃ食べた1日だったけど、
久しぶりにちゃんとしたご飯食べた気がする(笑)

たくさん友達と喋って情報交換して、
めちゃくちゃリフレッシュできました♡

また来月ランチする約束たてたから楽しみ♡




#小倉 #小倉ラウンジ #小倉キャバクラ #キャバクラ #ラウンジ #北九州 #モンドルイ #シャンパン #ドンペリ #ナイスタ #ポケパラ #キャバ嬢 #中洲 #中洲キャバクラ #博多 #博多キャバクラ #mondolui #北九州 #北九州市 #鍛冶町 #小倉ランチ #小倉カフェ #福岡ランチ #福岡カフェ

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top