純の日記(ブログ)ANGE(アンジュ) 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ

ANGE / 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ
(ジュン)

じゅんじゅん日記

じゅんじゅん日記 20200318

純




おはようございます!


最近日中天気良過ぎて眠くなります…
ポカポカ温かい(´・ω・`)



でも、寒暖差がやばくて
体がついてきてません(笑)




こないだ、先輩たちと飲みに行った時に
あたしのLINEの画像と一言が
よく変わるから、なにがあった?って
めちゃくちゃ心配されました(笑)
昼職の人たちにも見られてるんだな、と
改めて実感しました(´・ω・`)
(
語彙力なさすぎて、伝わらない笑
)
変えるときは、考えて変更します。




今日こそは、ジム行くぞ!!!!
1週間行ってないからヤバイ。
ほんとに、お腹ヤバイから頑張ります!





、 #小倉 #小倉ラウンジ #小倉キャバクラ #キャバクラ
#ラウンジ #北九州 #モンドルイ #シャンパン #ドンペリ #ナイスタ #ポケパラ #キャバ嬢 #中洲 #中洲キャバクラ #博多 #博多キャバクラ #mondolui #北九州 #北九州市 #鍛冶町 #ジム行くぞ #頑張ります #line #ラインの画像 #変えすぎ #怒られました #ごめんなさい #ごめんなさいどすてっぷ

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top