純の日記(ブログ)ANGE(アンジュ) 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ

ANGE / 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ
(ジュン)

じゅんじゅん日記

じゅんじゅん日記 20200312

純




昨日は出勤前にカラオケ♡
最近カラオケ行きすぎて
そろそろ喉が心配(笑)


いい話もたくさん聞けたし、
勉強になったな、ほんと。



とりあえずゴルフしてみたい。
今年の目標。
まずは、クラブに慣れるところから。
球技得意じゃないけど大丈夫かな?







新しいデニムがぱつんぱつんなの。
毎回デニムを試着するたびに思う。
アンクル丈じゃないやつも作って欲しい。
アンクル丈だと短すぎて、
でも長さで選ぶとウエストぶかぶかだし
いつも3往復ぐらい試着して買う。
結局いつもウエストが合うやつで買うけど
アンクル丈がクロップド丈になりがち。
洗濯したり、ずっと座ったあととか
ほんとに八分丈になる(´・ω・`)
同じデザインで、アンクル丈とノーマル丈の
2パターン展開してほしい。切実に。







、 #小倉 #小倉ラウンジ #小倉キャバクラ #キャバクラ
#ラウンジ #北九州 #モンドルイ #シャンパン #ドンペリ #ナイスタ #ポケパラ #キャバ嬢 #中洲 #中洲キャバクラ #博多 #博多キャバクラ #mondolui #北九州 #北九州市 #鍛冶町 #小倉カフェ #小倉ランチ #アパレル #アパレルあるある #身長高い人あるある #切実な願い #お願いします #アンクル丈 #クロップド丈 #ライダースジャケット #ライダースコーデ

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top