純の日記(ブログ)ANGE(アンジュ) 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ

ANGE / 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ
(ジュン)

じゅんじゅん日記

じゅんじゅん日記 20200303

純





、 #オムライス専門店
に行ってきました!
オムライス専門店行くの初めて♡ #下曽根
にある#フラッフィーズ



セットになってるランチを、頼みました!
まずはサラダとスープ!
このサラダが、ほんと美味しくて!!!
ゴボウチップスが入ってるんだけど
食感も楽しいし、美味しいし!
もっと量食べたかったなー。


オムライスは上に生クリームが乗ってる #エスプーマデミグラスソースオムライス
を。
生クリームがすごい濃厚で、ふわふわで
卵もとろとろで
美味しかったー♡♡
サイズも豊富で、今回はSサイズを
頼んだんだけど、もっと食べれたかな。
でも、次はデザートも食べたいから
S Sサイズを頼んで、デザートまで行く!








付き合ってくれてありがとう\(^o^)/
またランチ行こうね♡





、 #小倉 #小倉ラウンジ #小倉キャバクラ #キャバクラ
#ラウンジ #北九州 #モンドルイ #シャンパン #ドンペリ #ナイスタ #ポケパラ #キャバ嬢 #中洲 #中洲キャバクラ #博多 #博多キャバクラ #mondolui #北九州 #北九州市 #鍛冶町 #飯テロ #飯テログラム #ホットペッパー #友達とランチ #女子会 #女子会ランチ #女子会ランチにオススメ

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top