純の日記(ブログ)ANGE(アンジュ) 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ

ANGE / 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ
(ジュン)

じゅんじゅん日記

じゅんじゅん日記 20200220

純



出勤前に仲良しなお客さんと
映画観てきましたー\(^o^)/


出勤前に映画なんて初めて!
でも、この映画観たかったから
バタバタやったけど行けて良かった!

安定のキャラメルポップコーン買って
観ましたよーっと\(^o^)/



賀来賢人かっくいいな、ほんと。
榮倉奈々と共演してたドラマの時から
すごい好きだったけど、最近イケメン度
増したよね、ほんとに♡♡♡


この映画SFになるのかな??
でも、近い未来にありそうで怖いな。
生きてる間には無理だろうけど、
ドラえもんの世界も将来あるんだろうな。

どこでもドアとタケコプター、
どっちが欲しいですか???
(
もはや映画観た話関係ない笑
)


映画終わって、ラーメン食べに行って
(
お腹いっぱいで半分しか食べきれず…
)
そのまま同伴してもらいましたー☺︎
一か月ぶりの同伴。ありがとーう!
新年早々の事件とかの話聞けたし、
たくさん喋って笑わせてもらった!
元気出た、ありがとう\(^o^)/
今度こそ、馬刺しリベンジしよう!笑




、 #小倉 #小倉ラウンジ #小倉キャバクラ #キャバクラ
#ラウンジ #北九州 #モンドルイ #シャンパン #ドンペリ #ナイスタ #ポケパラ #キャバ嬢 #中洲 #中洲キャバクラ #博多 #博多キャバクラ #mondolui #北九州 #北九州市 #鍛冶町 #映画鑑賞 #ai崩壊 #同伴出勤 #今日も仕事頑張ろう

Instagramもいいねする❤️
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top