純の日記(ブログ)ANGE(アンジュ) 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ

ANGE / 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ
(ジュン)

じゅんじゅん日記

じゅんじゅん日記 20200205

純




2020/02/04 、

やっと、ななちゃんとご飯行けた♡
今日この日を楽しみにしてた♡



ななちゃん女子〜♡
ご飯の写真たくさん撮ってて、
ほんと女子力高い!って思った!
その写真を送ってもらって、
あたいも載せちゃう(笑)



知り合って3年ぐらいなるけど
ちゃんと喋ったの初めてかも(´・ω・`)
お店の集まりとかで会ったりして
少し喋ったりはするけど、
こんなに長い時間、しかも2人で♡
は、初めてだから嬉しかったー♡



たーくさん食べて、
たーくさんお喋りして、
たーくさん写真も撮って、



そしたら、なんと!!!!!
サプライズで誕生日プレゼントまで
もらってしまったの!!!
なんてこったい(`・ω・´)
(嬉し過ぎて顔がニヤけてたのは内緒。)



ほんと、ななちゃん…
すんごい優しくて可愛い子♡
あの癒し系のオーラ分けて欲しい。
ななちゃん、本当にありがとう!!
大切に使います♡
ななちゃん、またご飯行こうね!




、 #小倉 #小倉ラウンジ #小倉キャバクラ #キャバクラ
#ラウンジ #北九州 #モンドルイ #シャンパン #ドンペリ #ナイスタ #ポケパラ #キャバ嬢 #中洲 #中洲キャバクラ #博多 #博多キャバクラ #mondolui #北九州 #北九州市 #鍛冶町

Instagramもいいねする❤️
いいね!1

「いいね!」したユーザー

晴花なつのからあげ君

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top