純の日記(ブログ)ANGE(アンジュ) 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ

ANGE / 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ
(ジュン)

じゅんじゅん日記

じゅんじゅん日記 20200129

純



今日のお供は、これ!
いつもはピーチティーなんだけど
なんとなくアップルティー買ってみた!
このシリーズ、ほんと好き♡♡♡
出た当初は衝撃的だったんですよ!
ピーチティーにハマり過ぎて
外国人観光客並みに爆買いして
毎日飲むぐらいハマってました☺︎

今は少しピーチティー熱冷めてしまったけど、
もしかしたら再熱しちゃうかも???



今日はジム3時間行って、
下半身びっちりしごかれました!!!
トレーナーさんが笑顔で言ってくるんで
ほんとドSだな〜って思いながら
毎回トレーニングしてます(笑)

明日、筋肉痛なるかな???
食事制限ができないので(
食べるのが好きすぎて
)
体を動かしてどうにか頑張ってます。
痩せたい。じゃなくて、
引き締めたい。ので、
トレーナーさんにそんなに厳しく
言われないけど、やっぱり体重落とすには
食事制限しかないんだよなー。
太るのは簡単なのにな(´・ω・`)



、 #小倉 #小倉ラウンジ #小倉キャバクラ #キャバクラ
#ラウンジ #北九州 #モンドルイ #シャンパン #ドンペリ #ナイスタ #ポケパラ #キャバ嬢 #中洲 #中洲キャバクラ #博多 #博多キャバクラ #mondolui #北九州 #北九州市 #鍛冶町

Instagramもいいねする❤️
いいね!5

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top