純の日記(ブログ)ANGE(アンジュ) 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ

ANGE / 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ
(ジュン)

じゅんじゅん日記

じゅんじゅん日記 20200127

純



令和2年2月22日、
わたくしの◯◯歳のお誕生日です。


特にイベントをする予定はありませんが、
たくさんの方にお誕生日のお祝いをしてもらいたいです♡



誕生日がゾロ目なのもそうですが、
令和2年という、特別な日であり、
あたしの◯◯歳という節目でもあり、

特別な日にしたいと思っております。




お誕生日は毎年お休みしてましたが、
今年は22日前後も出勤します!!!

たくさんのお祝いお待ちしております!



ちなみに、うちのボーイも同じ誕生日で
同じ誕生日の人に人生で初めて会いました!!

そうへい君も一緒にお祝いしてください!
見た目怖いけど、笑ったらすごく可愛いくて
とっても良い子です\(^o^)/


この機会にみなさま、足を運んでくだされば幸いです。



お祝いの言葉もじゃんじゃんください♡
飛んで喜びます\(^o^)/


2月はきっとストーリーたくさん上げます!
乞うご期待(`・ω・´)


、 #小倉 #小倉ラウンジ #小倉キャバクラ #キャバクラ
#ラウンジ #北九州 #モンドルイ #シャンパン #ドンペリ #ナイスタ #ポケパラ #キャバ嬢 #中洲 #中洲キャバクラ #博多 #博多キャバクラ #mondolui #バースデー #誕生日 #バースデーイベント #令和2年 #節目の誕生日 #お祝いメッセージ #待ってます

Instagramもいいねする❤️
いいね!2

「いいね!」したユーザー

晴花なつのからあげ君ニスモ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top