純の日記(ブログ)ANGE(アンジュ) 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ

ANGE / 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ
(ジュン)

じゅんじゅん日記

じゅんじゅん日記 20200124

純



今日は巫女さんイベント初日✧
あいにく、あたしはお休みですが
みなさん飲みに来てくれてますか??


なんと、クジが引けるそう???
詳しく聞いてないから分かんないけど、
なんか楽しそう〜♡♡♡♡♡♡


はあ、あたしも巫女さん着たかったな…
多分お店の中で1番コスプレしたがり(笑)
こういう時にしかコスプレなんてできないから、
毎回イベントの時はノリノリでっす。
そんな、あたしが今回出れないとしって
店長も残念がってくれてました(笑)



今日、明日と巫女さんイベントしてるので
小倉で飲む方は足を運んでくださいな✧
そして、可愛い巫女さんと写真を撮って
あたしに見せてくださいな(
見せつけるのはダメよ
)
写真楽しみにしてます\(^o^)/




写真は友達のお家に遊びに行った時に
めちゃくちゃ綺麗に出てた虹です。
こんな、くっきりハッキリな虹なんて
すごい久しぶりでテンション上がってしまった。
この写真をみたあなたに、
良いことがありますように。



、 #小倉 #小倉ラウンジ #小倉キャバクラ #キャバクラ
#ラウンジ #北九州 #モンドルイ #シャンパン #ドンペリ #ナイスタ #ポケパラ #キャバ嬢 #中洲 #中洲キャバクラ #博多 #博多キャバクラ #mondolui

Instagramもいいねする❤️
いいね!2

「いいね!」したユーザー

晴花なつのからあげ君カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top