純の日記(ブログ)ANGE(アンジュ) 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ

ANGE / 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ
(ジュン)

じゅんじゅん日記

じゅんじゅん日記 20200117

純


これは、なんの葉っぱでしょうか。


正解は胡瓜です(多分
笑)。

実はあたしの好物は、きゅうりです。
世の中の食べ物の中で、きゅうりを
こよなく愛してます。
これを言うと大体、変人扱いされたり、
嘘でしょー、って反応をされます(笑)

ですが、幼少期から変わらずきゅうりを愛してます。

そんなあたしですが…水曜の出勤の時に
運命的な出会いをしました!!!!!!

な、なんと…オープンしてすぐに着いた
団体様の席がまさかの胡瓜農家の方々✧
あたし、すんごいテンション上がってしまって
きっとすごい顔をしていたでしょう…。
胡瓜について、すごく語ってしまいました(笑)
人生で初めて胡瓜農家の方と出会ったので、
すごく興奮して話してましたが、
お客様自身も、"食べ物の中で胡瓜が好き"
って言う人に会うの初めてらしく…
すごい喜んでくれてました\(^o^)/
オススメの食べ方を教えてもらったり、
胡瓜の作り方を教えてもらったり
幸せな1時間でした♡♡♡♡♡♡

もう2度と会うことないかな、胡瓜農家の人と…
ほんと貴重な体験しました♡♡♡

、 #小倉 #小倉ラウンジ #小倉キャバクラ #キャバクラ
#ラウンジ #北九州 #モンドルイ #シャンパン #ドンペリ #ナイスタ #ポケパラ #キャバ嬢 #中洲 #中洲キャバクラ #博多 #博多キャバクラ #mondolui #きゅうり農家 #胡瓜農家 #佐賀きゅうり農家

Instagramもいいねする❤️
いいね!2

「いいね!」したユーザー

晴花なつのからあげ君カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top