純の日記(ブログ)ANGE(アンジュ) 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ

ANGE / 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ
(ジュン)

じゅんじゅん日記

こんばんは✧

純





昨日は我が MONDO LUI

店長のお誕生日会をしました〜✧






2019/11/30がほんとは誕生日だったけど

土曜日の営業後にお祝いしましたよー!






お誕生日会の前にお店のVIPルームで

誕生日ケーキのサプライズをして、

みんなでハッピーバースデーの歌うたって

写真撮りましたー\(^o^)/








その後はいつもお世話になってる

よし牛さんへ(`・ω・´)

焼肉をたらふく食べましたー♡♡♡

相変わらず牛タンがんまい♡♡♡♡





載せれる写真がないから残念だけど

とても楽しい1日になりました✧

サプライズは全部グダグダやったけど

喜んでもらえたので良かった✧

みなさん、あと祝い

いくらでも受付てますので

お祝いしてあげてください〜♡♡♡♡







ゆうきさん、お誕生日おめでとう✧



















いいね!3

「いいね!」したユーザー

晴花なつのからあげ君ONU名無し

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top