純の日記(ブログ)ANGE(アンジュ) 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ

ANGE / 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ
(ジュン)

じゅんじゅん日記

やっほー\(^o^)/













休みの日は、最近

もっぱらアマゾンプライムで映画✧


















すんごいSF感すごかった!

部屋が暗くないと

なかなか映像が見えないかも(´・ω・`)

でも、すごい面白かったなぁー。

ケイン役のチャニング・テイタムって

なにに出てた人だろ?

すんごい見覚えあるんだよな(´・ω・`)




















すこし話が難しかったけど、

ドキドキしっぱなしの映画だった!

周りの友人たちがすごい良い人たちで、

最終的には町の悪い奴らを

手で裁く感じなんだな~。

語彙力ないから伝わらない(笑)










なにかおススメの映画あったら、

教えてくださいー\(^o^)/

























いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top