純の日記(ブログ)ANGE(アンジュ) 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ

ANGE / 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ
(ジュン)

じゅんじゅん日記

かずま誕生日✧









6日はボーイのかずまの

お誕生日でした✧






5日が店休日だったから、

日付変わっておめでとう!が

できなくて昨日になりました(´・ω・`)

昨日というか、日付変わって

今日7日のクローズ前に!







あいあい、可愛い子ちゃんと

3人でネクタイ買った!

可愛い子ちゃんと2人で見に行ったんだけど、

( ハプニングがあって、あいあい不参加w )

もうね!かずまっぽいのがあったの!

可愛い子ちゃんと、これだね!って

わりかしすーぐ決まったもんね♡











かずま29歳、おめでとー!

初めて会った時26歳とかだった気が…















真面目で優しい かずま。

これからもラトゥールのために

みんなで頑張ろうね!







かずまの写真、ほぼ女装(笑)

かわいそう(笑)





















いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top