純の日記(ブログ)ANGE(アンジュ) 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ

ANGE / 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ
(ジュン)

じゅんじゅん日記

ユニバ










どなたか、県外から

ユニバに行った事ある方に聞きたい!










スタジオパスと新幹線の

セットになってるやつ買うほうがお得ですか?

新幹線で行くの初めてだから、

飛行機とスタジオパスのほうが安いのか

調べてみたけど調べれない(笑)

なんて調べたら良いんだろうか??







だれか、お得なプランを

教えてください(´・ω・`)

ちなみに、泊まるところは確保してます!









ちなみに、ちなみに、

9月に行く予定なんですが、

ハロウィンナイトですか?もしかして?!

ハロウィンナイトって何時から??





どなたか、教えてくださいー!!



















いいね!1

「いいね!」したユーザー

つか蔵

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top