純の日記(ブログ)ANGE(アンジュ) 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ

ANGE / 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ
(ジュン)

じゅんじゅん日記

おはようさん








今月、来月と

楽しい事がたくさん♡









今週末は、大好きK木さんとご飯♡



来月初めは待ちに待ったファンミ♡

やっと会えるー♡

二公演行くんだ♡るんるん♡

直也くんいないのは悲しいけど、

楽しんできます!





7月中旬は、泊まりで海♡

たくさんのお友達と一緒に♡

まだ体仕上がってないから、

ビキニは着れないかなー(´・ω・`)






7月末は、広島から

わざわざ会いにきてくれるか方が♡

楽しみすぎるー♡♡♡♡






はるばる、会いにきてもらえるのは

なによりも嬉しい♡

あー、楽しみがいっぱい♡









とりあえず今日の仕事億劫だけど、

頑張ってきます(´・ω・`)

早く週末になれー。





























あ!新しいドレス買った!

さっそく週末きよー♡楽しみ♡




















いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top