純の日記(ブログ)ANGE(アンジュ) 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ

ANGE / 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ
(ジュン)

じゅんじゅん日記

急遽、出勤✧







連勤連勤~\(^o^)/

頑張りまひょ✧












昨日はKさん来てくれた!

しかも予定通り22時に✧

そのタイミングで可愛い子ちゃん

出勤してきたから着いてもらったー♡










今回はひたすら、

あたしの話聞いてもらった。

ほんとにただただ聞いてもらった。

ありがと、Kさん。

話することで、ストレス減るから

ほんとに助かりました!!!












そしたら、なんとラストまでおってくれた!

飲みはじめからスタートして、

ラストまでおってくれるとか神✧

可愛い子ちゃんも付き合ってくれて

ありがとねー\(^o^)/♡







そのあとはマルシェにアフター♡

話もたくさん聞いてもらって、

美味しい物まで鱈腹食べて

なんて幸せな1日なこと♡

日曜の昼職頑張れるー!







Kさん、ほんとありがと♡














飲み物よりも、先にホタテ刺し頼んだ(笑)

なくなる前に2人前注文♡♡♡♡♡

ホタテ大好きー♡♡♡♡♡♡










ずっしり身が入ってるカニコロ♡

なにげに初めて食べたけど、んま♡










これも初にお目にかかった、マテ貝!

アサリやん!美味しかったぁー♡











またまたこれもお初✧

なんと森のバターことアボカドさん、

天ぷらになってしまいました!

めちゃくちゃホクホクで

かぼちゃに近い味でした♡










カニしゅうまい!

これもまたずっしり身がたっぷり♡










ぜーんぶ美味しかった♡

でも、最初のホタテ食べ出したあとから

睡魔が襲ってきまして…

中盤ぐらいから会話覚えてない(笑)

睡魔には勝てまてん(´・ω・`)

Kさん、ごめんねー(笑)






でも、たくさん

ごちそうさまでしたー♡














今日、明日

出勤になりましたー♡

お待ちしております\(^o^)/


















いいね!1

「いいね!」したユーザー

つか蔵

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top