純の日記(ブログ)ANGE(アンジュ) 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ

ANGE / 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ
(ジュン)

じゅんじゅん日記

追加。












今日追加のゆず茶購入✧



















昨日は新規のお客様に

場内、延長指名いただきまして

ラストまでごちそうになりました~♡

楽しかったー\(^o^)/

人によって 湿ってる、しっとり、

と あたしに対する言い方の違い( 語彙力 )

しっとりしてる って言われるのは嫌じゃないけど

湿ってる は、やだな(笑)









スコッチ初めて飲んだけど、

あんなに飲みやすいものなんだ!

外国人が飲んでるイメージ(´・ω・`)

焼酎よりかは、飲みやすいかも!













3時に寝て8時に起きて仕事。

眠たかったー(´・ω・`)

頭はわりかし回ってたけど、

今になって急に眠気が…




寝不足のせいで治療中の歯が痛むし、

久しぶりにヘルペスができた!

一個二個とかのレベルじゃないよ!

一箇所に10個ぐらい出来てるの!

やばいよね(笑)

はやく眠りなさい、って事なのかな。






おやすみなさい(´・ω・`)





















いいね!1

「いいね!」したユーザー

つか蔵

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top