純の日記(ブログ)ANGE(アンジュ) 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ

ANGE / 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ
(ジュン)

じゅんじゅん日記

2019/03/30(土)











みなみ、ラストDAY。



















シャンパンタワー✧

七段と五段だっけ??

とっても綺麗でした~♡




















ねね、みなみがお揃いのドレス着てて

めちゃくちゃ可愛かった~♡




















23時半にあたし上がる予定が

仲良いみなみのお客さんが

なかなか来なくて、残る事に(´・ω・`)





0時前ぐらいに来て、

そっからはパーティーよね(笑)

その卓に仲良い女の子みんな座って、

騒ぎまくりましたー(笑)









可愛い可愛いみなみ、

ほんとお疲れ様でした!

たまにはお店に遊びに来てね!!















お家着いたの、なんと4時半(笑)
























いいね!1

「いいね!」したユーザー

つか蔵

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

つか蔵つか蔵 04/01 23:23
お疲れさまでした🌸
page top