純の日記(ブログ)ANGE(アンジュ) 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ

ANGE / 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ
(ジュン)

じゅんじゅん日記

名古屋といえば、




















 















スガキヤ



なごやん



うなぎパイ



えびせんべい



赤福



















ですよね!!!



赤福もちゃんと買ってます!



赤福は伊勢だけど、名古屋行ったら



絶対買うし買ってきてもらう!



大好きだもーん♡



天守閣より、なごやん派!



通りもんより、ひよこまんじゅう派!!



天守閣は中の餡が苦手(´・ω・`)



誰かわかってくれる人いるかな?(笑)





























今日はいつもりより30分早く出勤…



めちゃくちゃ眠たいけど、



頑張ってきます(´・ω・`)



いつもりより30分早く出勤なのに、



いつもよりも終わるのも遅い…つら。



眠りたいよー(´・ω・`)行ってきますー
















































いいね!2

「いいね!」したユーザー

晴花なつのからあげ君つか蔵

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

つか蔵つか蔵 03/28 10:13
寝不足厳禁!  

名古屋ってういろうがあるよね?
page top