純の日記(ブログ)ANGE(アンジュ) 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ

ANGE / 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ
(ジュン)

じゅんじゅん日記

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡







サリー♡










みなみ♡














おしり用のソープ♡

欲しいと思ってたの!なんでバレた?!






おたけ♡













多分きっと、何回もクジして

あたしが好きなやつ当ててくれたんやろうな。

ほんと、することがキザすぎて尊敬✧

お花とか、久しぶりにもらったから

嬉しすぎる!!!!おたけありがとう。













手作りチョコケーキ♡

美味しいすぎたー♡♡♡♡♡♡♡















親友ちゃんと、ママから♡
















もうね、気持ちが嬉しすぎて

ほんとに幸せです。

涙もろすぎて笑われました(笑)

サプライズクラッカーには

ほんとに心臓もってかれた(笑)






あいあい、10件ものLINEありがと♡(笑)














あたしは幸せものだ。

20代ラスト、思いっきり楽しもう。

また、あいあいにばばあ扱いされるけど

気にしないもん。

なんせ大人のお姉様になったので(`・ω・´)




















いいね!1

「いいね!」したユーザー

つか蔵

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

つか蔵つか蔵 02/24 21:26
20代かぁ… もう何十年も前の話 そう昔の話

だって次の東京オリンピックは還暦だから……!

あっ誕生日おめでとう🎂🎉
page top