純の日記(ブログ)ANGE(アンジュ) 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ

ANGE / 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ
(ジュン)

じゅんじゅん日記

23日。








お誕生日迎えましたー。


とうとう20代ラスト(´・ω・`)












23日に急遽同伴してくれた

Kさんに感謝ー♡
















ごはんは、焼き鳥屋さんへ。

Kさんも2月誕生日だったので、

おめでとうございます✧と伝えて

持ってきてたプレゼントを渡しました!

( 来る前に落としてヒヤヒヤ )








人生初のささみのレア焼き✧

めちゃくちゃ美味しかったー♡

ささみってあんなに柔らかいんだ!!

衝撃でした!












写真はアボカドと豆腐のサラダ!

これ、めちゃくちゃ感動した!

とっても美味しかったのー♡♡♡









あとはハツ、豚バラ、しいたけ

とか大好きなのばっか食べました♡

あんまり量食べてないのに、

すぐお腹いっぱいなったなー。

もっと食べたかった(´・ω・`)









ごはん終わってお店に向かう時、

風が強すぎて凍えたー。

急に寒くなったもんね。

でも、妹が誕生日プレゼントで

買ってくれたコートおろしたてだから、

ルンルンだった~♡♡♡










お店着いたら、みなみとおたけが

後で席に来てください!って

言ってくれたからダッシュで着替えて、

席におじゃましたら、

なんとプレゼントもらいました♡

めちゃくちゃ嬉しいー♡♡♡♡♡

しかも、おたけからはお花も!

相変わらずキザだねー(笑)ありがと!!

プレゼントは後ほど載せます♡






着いてまず、Kさんに

あたしから鈴音のプレゼントー♡

お酒大好き方なので、

喜んでもらえましたー\(^o^)/

そのあとは楽しくわいわい飲みました!

フラワー置かれてすぐぐらいに、

サプライズゲスト登場✧

内緒でKさんの部下のRくん呼びました!

めちゃくちゃビックリしてたので、

ナイスな反応してくれました◎




指名してる女の子も合流して、

わいわい楽しく飲んでると、

女の子がケーキ持ってきてくれました!

ケーキ用意しとく!って言ってくれてたので

お願いしてたら、まさかの手作り!!

女子力高すぎて、ほんとあたま上がらない!

見た目も可愛いくて、味も美味しい♡

最高すぎるサプライズにうる。

Kさんにはサプライズあるのに、

あたしにないから、って作ってくれたらしい!

ほんとに優しすぎる♡

ケーキをみんなで食べて、

メンバーさんに写真撮ってもらって

楽しい時間があっという間に終わりました…









協力してくれて、ありがとう♡

ケーキが固まってないかが

心配でプレゼントを忘れるあたり

あなたらしいわね(笑)

ほんと、そういうとこも好きよ♡










サプライズ喜んでもらえて、よかった♡

みなみ、おたけ

サプライズ仕掛けてくれてありがと♡

お店の子達もおめでとう、って

言ってくれてありがとー♡





まとまりないけど、記録までに(笑)




















いいね!1

「いいね!」したユーザー

さけたん

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top