純の日記(ブログ)ANGE(アンジュ) 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ

ANGE / 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ
(ジュン)

じゅんじゅん日記

昨日は、









二度目ましてのお客様が

22時ぐらいに来てくれて

ラストまでおってくれましたー♡

楽しかったー♡♡♡♡







ギャップがたくさんある人は

ほんとに面白い✧(笑)

いじりがいがあります(‾∀‾)


















昨日はサプライズゲストがいて

オープンから興奮しすぎて、

疲れ果ててました(笑)

ずっとドキがムネムネで

心臓やら胃やら痛かったです(笑)



昨日は、ほんと楽しすぎたー♡









久しぶりの連勤です✧

今日も頑張りますー♡

明日は待ちに待った直也くんDAY♡

一年ぶりの直也くん♡♡♡♡

会えるの楽しみすぎるー♡♡♡

バタバタだけど、

毎日楽しくて幸せー♡




















いいね!1

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top