純の日記(ブログ)ANGE(アンジュ) 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ

ANGE / 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ
(ジュン)

じゅんじゅん日記

桝元!









どうしても食べたくて、

お昼の仕事終わり後に

仕事仲間の子たちと桝元へ✧


















いやー、相変わらずうまい♡

でも2辛で限界~(笑)

辛いの大好きだけど、

2辛でちょうどいい(´・ω・`)

美味しすぎましたー♡








桝元行くとき、その日の夜の

予定とか考えてからじゃないと

食べれないから困る(笑)



12月の話だけど、

友達と桝元を15時ぐらいに食べた後に

大好きなお客様に

「 今日同伴するぞ! 」と急遽言われ

無駄なあがきでブレスケア全部食べたけど、

それでもニンニク臭いと言われました(笑)

なので桝元行くときは気を使います(笑)







今日はなんも予定なく終わりそうです(笑)



















いいね!2

「いいね!」したユーザー

つか蔵晴花なつのからあげ君

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top