純の日記(ブログ)ANGE(アンジュ) 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ

ANGE / 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ
(ジュン)

じゅんじゅん日記

昨日は、










楽しすぎたー♡♡♡♡♡

でも、あたし以外

スカート着てて女の子やった。

ほんとはスカート着てく予定だったけど

ジーパンで行ったんだよなぁ(´・ω・`)















そんな今日はお昼で仕事が終わったので

帰ってきてアマゾンプライムで

映画観ましたー!( また映画ネタ笑 )























これ!タイトルに惹かれて観てみた✧

洋画は吹き替え派です!←




ストーリー的にはめちゃくちゃ面白い!

めちゃくちゃ泣けるし、

なにより主人公のウィルがイケメン♡( そこ笑 )

だけど、この映画

観るなら字幕がおススメです!!!






主人公の女の子のルーの声優が

めちゃくちゃ下手くそで、セリフが

頭に入ってこなかった(。-∀-。)




なので、全部観終わったあとに

字幕で観はじめました!

でも時間なくて途中で止めたので、

また明日観ようっと\(^o^)/






















いいね!2

「いいね!」したユーザー

しろつか蔵

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

つか蔵つか蔵 01/28 21:01
映画は出来れば字幕で 今の映画館って毎回人の入替えごあるので無理ですが1度目は字幕を必死に読む 2度目で字幕も読むが映像を観る…
声優さんもだけど 日本語訳が翻訳者によって微妙に違ったりするから字幕も日本語版も翻訳者次第なとこありますよね?
page top