純の日記(ブログ)ANGE(アンジュ) 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ

ANGE / 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ
(ジュン)

じゅんじゅん日記

2019年 新ドラマ✧












 





大好きな船越さんが出てるー♡

新木優子かおちっさ(・Д・)

錦戸亮歩き方のクセが強い(笑)

科捜研の男って、ネーミングセンス…

船越さんの熱量ハンパない(笑)

でも、刑事役なんて久しぶりに見たから

すっごく嬉しいなぁ~♡♡♡


でも、すごい面白い!

刑事ドラマ大好きだから、すごく楽しい!













これは、恋愛ドラマなのかな?

クスクス笑っちゃうドラマだった!

続きも楽しみ♡











これ、1番面白いかも、

今期のドラマで!

竹内ゆいこ可愛すぎる~♡♡♡

水川あさみの面白い感じのキャラも好きだし、

斉藤由貴のミステリアスなキャラも面白い!

なんせ、バカリズムがキャラ設定してるから?

めちゃくちゃ毎回面白い(笑)

























いいね!1

「いいね!」したユーザー

つか蔵

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top