純の日記(ブログ)ANGE(アンジュ) 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ

ANGE / 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ
(ジュン)

じゅんじゅん日記

おやすみなさい(´・ω・`)















久しぶりに夜更かし(´・ω・`)









ネイルしながら、



映画観てたらもうこんな時間!



























ずっと気になってたこの映画!



やっと観終わったー!



めちゃくちゃ楽しかった✧



でも続きがある終わり方だったなー。



あの形見のネックレスで



お父さんに会えるんだと思ってた(´・ω・`)



続きは映画館で観たいな~♡































これは一言でざっくり言ったら



人助けの映画かな ( 適当すぎ笑 )



とりあえず、この人素敵✧



CIAって、こんなにすごいの?!



ってぐらい圧倒された!





















映画に夢中になりすぎて、



手が全く動いてなかった(笑)



おかげで左手と右手の親指しか



ネイルできませんでした(笑)



明日続きしよ~(。-∀-。)



















では、おやすみなさい✧












































いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top