純の日記(ブログ)ANGE(アンジュ) 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ

ANGE / 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ
(ジュン)

じゅんじゅん日記

こんばんはー✧







昨日はさっそく、

いつも来てくれるKさんと

一緒にラトゥール始めしましたー♡







またまた、大分のお土産

いただきましたー♡♡♡♡♡

















中の箱が立派すぎて、衝撃的でした!

なにあのベロア生地の外箱✧

また今度、写真載せます✧

そして、安定の美味しさ♡

Kさんに初めて ざびえる をもらって

その存在を知ったんだけど、

ほんとに美味しすぎて毎回すぐペロリ(笑)

そして、毎回大分に帰るたんびに

買ってきてくれるKさん♡

ほんと美味しいものは世界を救う。

どんだけイライラしてても

ストレス軽減するし癒される。

やっぱり食べることが1番幸せ感じれる(´・ω・`)







21時ぐらいに来てくれて、

今日もラストまで居てくれました♡

ほんと感謝しかない!!!!

しかも、そのあとアフターまで!

ホタテの刺身を求めて居酒屋行ったけど

まさかの売り切れでした(´・ω・`)

でも蟹味噌と蟹チャーハン食べれたから

幸せでしたあああああああ♡♡♡









帰りにグダグダして少し時間

かけてしまって、すいませんでした(笑)

今度からちゃんと言うこと聞きます!(笑)







たくさんご馳走でしたぁー♡♡♡♡






















いいね!2

「いいね!」したユーザー

つか蔵晴花なつのからあげ君

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top