純の日記(ブログ)ANGE(アンジュ) 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ

ANGE / 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ
(ジュン)

じゅんじゅん日記

今年はお世話になりました。








今年はお世話になりました。

ほんと濃い1年だった!

だけど、あっという間だったなー。








今年もいろんな出会い、別れ

新たなこと、楽しいこと、

ほんとにいろんな事がたくさん。

人の名前とか顔覚えるのは得意なんだけど

思い出とかは全く覚えれない人なので、

なにがあったかあんまり記憶ないんですが

とりあえず濃かった!!!!

この一言尽きる!(笑)






みきちゃんが辞めたのも今年だし、

相棒が辞めたのも今年だし、

やっとクリスマスイベントも出勤できたし、

ゆづきが入ったのも今年だし、

みくの誕生日も当日にお祝いできたし、

とうとう10個下の子も入ってくるし、

初めて地方雑誌に載せてもらったし、










ほんと、今年は濃かった~|ω・`)

とりあえず記憶力悪いので、

何かあるときは写真とるようにしてます!
























あたしは昨日で仕事納めだったけど、

ラトゥールは明日まで空いてます!





雪降ってるし、インフルも流行ってるし

みなさん体調管理には気を付けて

年を越してくださ~い!!!!









良いお年を✧

















いいね!1

「いいね!」したユーザー

つか蔵

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top