純の日記(ブログ)ANGE(アンジュ) 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ

ANGE / 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ
(ジュン)

じゅんじゅん日記

昨日は、








またまたKさんが

会いに来てくれました~♡






そしたら、今日は違うの飲もう。と

はじめてのお酒を頼んでくれました♡

2人で乾杯してすぐ飲み切りました♡

そのあと初めてのフルーツ盛りを

注文してくれましたー\(^o^)/

フルーツ大好きだから、

めちゃくちゃ嬉しかったー♡

でも、この時期はメロンないんだな…

すこし残念(´・ω・`)

だけど、パイナップルがたくさん

入ってたから良き良き♡















大分のお土産ももらいましたー♡










ざびえるっていう、大分の銘菓✧

白あんのおまんじゅうみたいなかんじで

美味しかったー♡♡♡♡

ごちそうさまでしたー\(^o^)/







まさかのラストまでいてくれて、

長ーくたくさんお話できました♡

めちゃくちゃ楽しかった!

ありがとうございます&ごちそうさまでした!


















いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top