純の日記(ブログ)ANGE(アンジュ) 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ

ANGE / 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ
(ジュン)

じゅんじゅん日記

おはようございます✧















新しい夜用靴下と、

導入美容液とアイブローシャドウ。






靴下は、Lサイズ買ってピッタリ!

なにこの子、優秀すぎ✧

朝起きてまったくダルさないよ!

ただ着脱が大変(笑)

あんまり伸びないから、

ほんとに着脱が大変(´・ω・`)

でも、だからこそ優秀なんだな。




美容液は、泡で出るタイプなんだけど

ほんとに浸透してる感がすごい!

前は無印の導入美容液使ってたけど、

薬局でこれのテスター使ってみたら

すごく良かったから、

無印の導入美容液がなくなるタイミングで

買いました~\(^o^)/

まだ使って1日だけど、

いっつも無印の導入美容液後に

オールオンワンジェル塗ってたんだけど、

その時よりもはるかに、

中に入ってるの分かる✧

中に入ってるというか、表にいない、というか…

なんて説明したら良いんだろう(笑)

顔のベタつきがまったくない!

伝わってるかな???(笑)

とりあえず、そんなに高くもないから

きになる人は試してみて!!!



















いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top