純の日記(ブログ)ANGE(アンジュ) 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ

ANGE / 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ
(ジュン)

じゅんじゅん日記

50回目のファーストキス









 






観てきましたー♡♡♡♡♡♡♡

邦画ってあまり映画館で観ないんだけど、

最近友達に連れられてよく観るようになった(笑)

けど、これは観て正解だった!!!





めちゃくちゃキュンキュン、ウルウルで

たくさん笑えた映画でした!!!






長澤まさみのお父さん役の

佐藤二朗がめちゃくちゃいい役だった(笑)

ムロツヨシもいい味出してた~(笑)

長澤まさみの弟役の子、誰だろう?








山田孝之の一途さに、感動。

最後のファーストキスのシーン

雨に濡れながらやるとこ!

あれ、めちゃくちゃ泣いた!!!

( ネタバレごめんなさい笑 )









おススメです!!!




次は、コードブルー観る!

楽しみ~\(^o^)/













いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top