純の日記(ブログ)ANGE(アンジュ) 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ

ANGE / 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ
(ジュン)

じゅんじゅん日記

名言✧








昨日は、いろいろと

名言いただきました。






まず、



『 友達以上、友達以下 』






はい、バリおもろい~(笑)

だいぶ笑わせてもらった(笑)

本人、ガチで言ってたのでなおオモロい(笑)









次に、


『 自分に片思い!! 』


これは、ほんと名言だと思いました!

自分の事が嫌いな人は、

自分に片思いしたら

自分をちゃんと見つめれるし、それで

少しでも改善されたら、

振り向いてくれた、って事で両思いになれる。

伝わります???(笑)

自分の説明下手さに笑いが出る(笑)

だけど、昨日はその言葉が

身にしみて、考えさせられました(´・ω・`)

良い人になるって難しいです。

















いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top