純の日記(ブログ)ANGE(アンジュ) 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ

ANGE / 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ
(ジュン)

じゅんじゅん日記

みきちゃん、あいあい♡







お誕生日おめでとう~♡





直接お祝いできなかったの

悔やまれるけど、

週明けの出勤かぶったら

写真たくさん撮ろう~\(^o^)/













みきちゃんは、いっつも

気遣いができてお利口さんで

良い育ちしてるな~♡って感心する、

ほんとにピュアでいい子なの✧



あいあいは、最先端のノリをぶっこんで

どこにいても盛り上がれるすごい腕の持ち主✧





2人ともいっつも忙しそうで、

ほんと見習なな~って思ってる(´・ω・`)





可愛いし、人に好かれるとか、

ほんと凄いことだよね✧

あー、早く会いたいよ(´・ω・`)らぶ





2人とも、ほんと、おめでとう!!

良い年にしようね~\(^o^)/







いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top