純の日記(ブログ)ANGE(アンジュ) 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ

ANGE / 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ
(ジュン)

じゅんじゅん日記

パジャマイベント✧









 







殿方よ!!!!

パジャマイベントだってよ✧

なんて、そそられるイベントだ♡

ハロウィンとかのイベント以外で

コスプレとか楽しみすぎる♡♡

いや、これはコスプレではないか…




でも、こういうイベント

1番ノリノリな最年長のおっさんとは

あたしの事やでっっっ(`・ω・´)





みんなのパジャマ楽しみ~♡

ゆうなちゃんは、エロエロかな♡

ねねちゃんは、可愛い系ぽい♡

まいまいは、萌え系??

みなみちゃんは、モコモコ似合いそう!







うは~、妄想が止まりませぬ////

みんなのパジャマ楽しみすぎる♡









イベントは、月末ですよ~(´・ω・`)

お間違いなく!!!








いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top