純の日記(ブログ)ANGE(アンジュ) 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ

ANGE / 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ
(ジュン)

じゅんじゅん日記

今日も楽しかったー♡











今日もたくさん笑ったー♡



ヒモさんの話面白かったー(笑)



帰りの送迎もずーっと爆笑やった!



珍しく起きてたもんな~(´・ω・`)















お腹もいっぱいだし、



良い夢見れそう。



ごちそうさまです♡







それにしても店長の送りの時、



会話が大人すぎる(笑)でも楽しい(笑)



とりあえず、お互いにダイエット頑張ろう。(笑)





















帰ってきて、お風呂の前に



久々に自撮りしてみたんだけど…























めちゃくちゃ光飛んだ(笑)



あえて、失敗したやつ載せてみる(笑)



もはや、だれか分からない(´・ω・`)






























いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top