純の日記(ブログ)ANGE(アンジュ) 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ

ANGE / 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ
(ジュン)

じゅんじゅん日記

最高の誕生日♡♡♡♡♡♡









もー、みんなに

愛されすぎて困っちゃう♡ぇ













土曜日に出勤した時に、

ひろな、いろは、みくから

頂いちゃいましたー♡♡♡♡♡♡♡♡

めちゃくちゃ嬉しい!!!!










ひろなからは、

直也くんカラーのバックとぬいぐるみ♡

これから使いまくろー♡♡♡

自分では、買わない色のバックだけど

めちゃくちゃ可愛いいいいいいい♡

なによりも、ひろなの気持ちが可愛い♡











みくからは、CHANELのマニキュア!

人生初のCHANELさん、使うの緊張します(笑)

エナメルカラー、可愛い♡

使うの緊張するけど、早く使いたい♡












いろはからは、MACのリップスティックと、

手作りチーズケーキ♡♡♡♡♡

なに、相変わらず女子力高め✧

チーズケーキ美味しかった、ありがとー♡

MACのリップスティック、

めちゃくちゃいい匂いするうー♡







最高な誕生日になりましたあー♡

みんな、ありがとう♡♡

感謝感激でしかない!!










いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top