純の日記(ブログ)ANGE(アンジュ) 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ

ANGE / 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ
(ジュン)

じゅんじゅん日記

ネタ切れ(笑)omg





完璧、ネタ切れでございます。



はい、すいません(∵)











とりあえず寒すぎて、

毎日地元に帰りたくなっております(∵)

いっつも、ジーパンの下に

ヒートテック着てるんだけど

女の子に『 ももひきやん!おっさんやん(爆笑) 』

って、からかわれます(笑)



え、だって南の方の育ちなので

この寒さ耐えれないので(∵)omg




せめて、ヒートテックって言って(笑)

ももひきやったら、

肩書きのおっさんが、事実になってまう…爆




え、みなさん履きません??(笑)





今日は、かなり久しぶりの

土曜日出勤でーす(^^)緊張(笑)




お待ちしてまーす✧
















これ初めて飲んでみたけど、

ネクターのほうが個人的には、とぅき♡

(最近、あいあいの発言真似てます笑)














いいね!1

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top