純の日記(ブログ)ANGE(アンジュ) 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ

ANGE / 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ
(ジュン)

じゅんじゅん日記

初めての✧






メンバーで写真~♡









サリーの可愛いさ載せれないのが、

残念です(´・ω・`)

おうちゃん、フレッシュやわ~♡

さっそく悪用してるので(`・ω・´)笑








ねねちゃんも、初めて撮ったー!

写真でも、伝わるね…天然感(笑)

ほわんほわんしてる感じ!憧れる✧







最近ね帰ってきたら、いっつも

無性にお茶漬け食べたくなります。

今日もちゃっかり食べちゃった、

しかも…おかわりまで(笑)

ごちそうさまでした\(^o^)/




今日もたくさんのご来店ありがとうございました。

LATOURは、本日も大盛況✧( じゅん以外笑 )






おやすみなさい(´・ω・`)









いいね!1

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top