輝咲 蓮の日記(ブログ)ANGE(アンジュ) 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ

ANGE / 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ
輝咲 蓮 (キサキ レン)

そんな蓮の1日

そんな蓮の1日 20200707








6月6日UVERworld結成して20年おめでとう🖤
今年初のLIVE🖤
2月の北海道が中止になって死ぬほどUVERworld不足やった。
形は違っても今年も6月6日結成日20周年瑠奈とお祝いできてよかった🖤

2人で「今日うちら最前やね💓」「あ、目合った💓」とかふざけつつくそほど盛り上がってしっかり汗かく。

AS ONEを覚えれん瑠奈、ちゃんと覚えれたね◎

LIFEで鳥肌。
LIFEマンありがとう😭💓
彼女達のこと想ったらめちゃくちゃ色んな感情込み上げてきてまじで聴き入った。

からの美影意志でおえおえ泣いた。
散々ライブ行ってきて今までいっぱい幸せな気持ちになってきたしいっぱい感動したけど泣いたのは1回だけでこんな形で2回目の大号泣。

ずっと瑠奈と「美影意志はいつか2人で絶対聴きたいね」って言いよったし、来ると思わんし、瑠奈と聴けてほんとにほんとに嬉しかった。もっと大好きな曲になった。
好きなタイプはと聞かれれば迷わず答える
「美影意志の男」

あっという間の15曲で最後のMONDO PIECEも染みた。まじ染みた。

此処からはいつになったら聴けるのだろうか。なんだかんだで1番好きな曲選べと言われたら此処からな気がする。この曲聴くまでLINEのBGMを変えないと決めて何年経ったのだろうか…

毎回毎回LIVEの時はインスタにしっかり思い出残そうって思うけどやっぱり文章で気持ち書くの難しい🤦

とりあえず俺らのUVERworldは最高やしあなた達について行ってよかった!!!これからも一生ついていく!!!大切な人と笑って過ごせる日々が死ぬほど幸せ!!!! おわり。

#uverworld #uverworld20th #crew #uverworldライブ #おめでとう #何も無い部屋でただ二人でそれだけで全てが素敵だよなあ #磨けば磨くほど光る意志
@uverworld_official @takuya_world_official

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top