輝咲 蓮の日記(ブログ)ANGE(アンジュ) 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ

ANGE / 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ
輝咲 蓮 (キサキ レン)

そんな蓮の1日

ひまっけん

輝咲 蓮
暇やけ本日二回目の更新☝︎


お仕事終わりのこの時間に食べるカップラーメンてなんでこんなに美味しいのおおお💗


最近の楽しみかもやわ。
録画の録り溜めみながら食べる
夜中のカップラーメン←
テレビで真剣佑みながら食べる
夜中のカップラーメン←

うますぎいいいいい(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎



てか二日前くらいの華ちゃん日記の題名「蓮ちゃん。」
愛感じる💗💗💗💗💗しゅき

アポなしで不意打ちに華house行っても
お部屋バカ綺麗なんやけww


それに比べてわちのお家…
良いように言って生活感溢れてるう😘


ルンバ買おう🤗
いいね!8

「いいね!」したユーザー

アディ男ヘルタム

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

アディ男アディ男 09/22 09:24
やったね!
ウエストとかも同じ位やけサイズも大丈夫やろうしね笑笑
輝咲 蓮輝咲 蓮 09/21 23:31
>アディ男さん
よし、わちのお下がりアディジャージをあげよう☝︎蓮プレミア付き
アディ男アディ男 09/20 10:30
俺アディダスのジャージが欲しい✨
page top