輝咲 蓮の日記(ブログ)ANGE(アンジュ) 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ

ANGE / 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ
輝咲 蓮 (キサキ レン)

そんな蓮の1日

勧誘の断り方Part1

輝咲 蓮
使ってるファンデーションは500円。
お肌が強いれんです。


今日のネタは
【NHK受信料の断り方】


ついこないだうちにも来たんよ!

インターホンでらんで
そんまま直接玄関行くタイプのわち。


まさかのNHK

居留守使えばよかったああああああ


NHKの受信料て払わないけん義務ないんだって!
そんなん誰もが払わんよねww


全国のNHK受信料の支払い率

払っている:76%
払ってない:24%


払いよる方が多いんかーい!!!


ここでNHKの受信料を払わなくていい方法BEST5調べたけ発表します。


第5位
「この家の人じゃないからわからない」

↑じゃあお前誰やねんww絶対違うんやな?絶対この家のもんやないんやな?じゃあ毎日来るけ!毎日きてお前毎回出てきたら知らんけ!!てなるやつ。


第4位
「NHKで直接契約します」

↑ほな今せぇや!!わざわざ二度手間ww暇なの?wwそんな手間かけて直接行って契約するならわしのノルマに貢献してくれや!!てなるやつ。


第3位
「会社名と名前を教えてください」

↑疑りまくりかよwwww名乗ったら絶対契約しろよ!!!てなるやつ。


第2位
「帰ってください」

↑冷たwwwwそんな急にどストレートにこんでいいやんwwww


第1位
「テレビを持っていません」

↑あ…はい、、、つええ…



結局1位が1番使えるよね
ちなみに私もそう言ったわ。

でてそっこー「帰ってください」とか言えんくない?ww


謙虚かつしっかり断るには
「テレビありません」が1番ですわ。



テレビあるけどな!!!!!!

ざまあwwwwww
いいね!4

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top