輝咲 蓮の日記(ブログ)ANGE(アンジュ) 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ

ANGE / 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ
輝咲 蓮 (キサキ レン)

そんな蓮の1日

メンヘラとは

輝咲 蓮
◎寂しがり屋
◎極度のかまってちゃん
◎自分を大切にしてくれる人に懐く
◎ヒステリック
◎虚言癖がある
◎ネガティブ
◎SNS更新頻度が多い
◎自虐的なSNS投稿が多い
◎男に依存する
◎嫉妬心が強い
◎スマホが友達
◎自傷行為
◎体調不良をアピールしてくる


メンヘラ嫌いな私がこの度体調不良になりまして…メンヘラなりました…。

だがしかしメンヘラあるある!!!
【体温計の写真を貼る】

このようなことはしない私は
やはりメンヘラではない!!!!


該当するのは体調不良なってわざわざ日記書くとこですわ。
かまって欲しいわけやないけ。
LINE返ってこんやったりしてもいつか返すけ待っとってくれ。

それが言いたいだけでして
ちょいとLINEの連絡率悪くなりますよと。


以上!!!
いいね!1

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top