輝咲 蓮の日記(ブログ)ANGE(アンジュ) 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ

ANGE / 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ
輝咲 蓮 (キサキ レン)

そんな蓮の1日

⸜( ¯⌓¯ )⸝

輝咲 蓮
今日朝起きたら隣にメガネかけた見知らぬ男が
目を見開いて寝とってがっつり目が合った。

めっちゃ叫びそうになったけど声出したら殺される!

でも目が覚めた時点で殺されるか。

あ、わし殺されるんか。

とか思って寝起きから心臓バクバクで。



よーく見たらクッションの柄っていう
クッソおもんないオチです、はい。



朝5時からまじでビビった。

こんなに冷静に
「あー殺されるわ」
って思ったのは今世紀初や。




まぁ今はこのとおり無事に生きてます。



シャンプーした直後に毛先から
トンカツソースみたいな匂いするけど
なんとか生きてます。


まじ毛先からトンカツソース臭って何なん。

まだ20代なのに。

30過ぎたらデミグラスソースに
グレードアップするんかな。

で、40過ぎたらカレーか。

これぞまさに加齢(カレー)臭。


おあとがよろしいようで





シラフで何言ってんだ/(^o^)\ww
いいね!1

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top