かなでの日記(ブログ)CLUB AND YOU(アンドユー) 熊本市中央区花畑町 キャバクラ

CLUB AND YOU / 熊本市中央区花畑町 キャバクラ
かなで

かなでの日記

1/11

かなで
こんばんは🐰💓


今日は昼からエステで光フェイシャルを受けて来ました💆‍♀️✨昨日はデコルテマッサージをしてもらったから、今日は肌ケア!!💓

肌褒められて嬉しかった🥺💓
でも、昔からニキビとかは出来ないけどシミとかそばかすとか悩んでて、ここ最近さらに目立つようになって来たから暫く続けてみようと思いますっ🥰


そういえば、最近、なんだか自信がなくなる事が増えてきてまして、、、頑張ってない自分がいるなぁと😣それでも昨日指名してくれてるお客様にたくさん褒められたらなんか元気になったし、また努力しないとなぁって🤩我ながら単純だけど、褒められる事って自信に繋がると思います!!!


ちょっと年末年始の疲れでぐったりしててやる気なくなってしまってたけど、今日からまた気を引き締めてがんばりたいと思いますっ💓


ちなみに明日は美容室っ!💇‍♀️
可愛くなるにはお金かけてプロに頼る事も大事ですねっ!まぁ、日々の努力も怠らずだけど!


よしっ、準備をして今日もがんばりますっ
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top