かなでの日記(ブログ)CLUB AND YOU(アンドユー) 熊本市中央区花畑町 キャバクラ

CLUB AND YOU / 熊本市中央区花畑町 キャバクラ
かなで

かなでの日記

1/9

かなで
こんばんは🍎


昨日、嬉しかった事が😌✨
ラグナテラスには何度か来店されていたみたいなんですが、私は年末にはじめましてのお客様で、新年会としてまた来ていただきました😌
しかも指名してくれて思ったより早めにまた一緒に飲みましょうって約束が果たせました😊💓


こうやって楽しかったってまた来てくださる方が居て嬉しいなぁって思いますね🌈


さてさて、今日は日曜日ですが、祝前日なのでラグナテラスあいてます💓


今日も私らしく楽しくお仕事出来ればと!🤍
感染対策もしっかりしてますので、
お時間ある方は是非お待ちしています😙✨
いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top